2007年10月07日

ana マイレージ 新着人気ブログヨハネスブルグ⇒リビングストン搭乗記

≪≪ANAに関する事≫≫


ANA が気になったので調べてみました。 色々な ANA の情報がわかりましたのでどうぞ! 楽天-ポイント山分けとオークション入札ANAマイル移行可能ポイント ポイントをANAのマイレージに交換する事の出来やす楽天の入札でポイントが貰えるち ...



≪≪30000ANAマイルを目指して始動≫≫


... 特にANAでは来年の4月から、距離別・シーズン別によって必要マイレージ数が変更になる仕組みになるので、まさに今の私にはもってこいなのではないでしょうかっっ!? (ANAマイル特典変更の詳しい資料は→ こちら ) 基本的に私は成田を使うので ...



≪≪[マイレージ] 国民年金の保険料をカードで支払えるようにな ...≫≫


久しぶりにマイレージの話。僕たちのような国民年金の第1号被保険者にとっては見逃せない発表があったので、それについてコメントしておきたい。 ... これだけで年間8,000マイル以上になる(ANA/VISAカードのプレミアムポイントとかも考えるともっとすごい還元を ...



≪≪マイレージ≫≫


ANAのマイレージが15,000マイルを越えました!! (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 年末に沖縄に行くのに旅割を予約してるけど、まだチケット買ってないからマイルで交換しちゃおっかな♪ でも、北海道にも行きたいなぁ〜O(≧▽≦)O



≪≪鈴木京香 水着でプリプリハミ尻≫≫


... JAL・ANA割引比較 ANAの国際線特典航空券の割引が発表になりましたので、JALとANAを比較してみました。 ... - JAL@マイレージ カードの日記 カープのエース佐々岡引退 ... (そのあと村田はずっと号泣) 続く鈴木尚は三振にとり試合終了。 ...



≪≪上京物語(高知→羽田→上野)その1≫≫


ANAのマイレージを利用して,東京へ。目的は,ムンク展@国立西洋美術館,柏レイソルvsガンバ大阪,川柳居酒屋? なぜか高知からの出発。高知便しかいい時間の便がとれなかったため。 高知まで約1時間なので,高松出発と大差はない。 ...



≪≪RV車でドリフト失敗≫≫


... 二期のOP ... - キャメSTATION ANAがついに・・ ... そう言えば日 ... ... ANA最大5000マイル+最大4ヶ月無料-BIGLOBE光withフレッツ 今の所延長され続けてておりやす、ANAとプロバイダのBIGLOBEのANAマイレージプレゼントが貰えるコラボレーション企画 ...



≪≪只今、新規入会2大無料キャンペーン実施中![BIGLOBE光 wit ...≫≫


... 無料! 5.初期費用が無料 6.BIGLOBEコンテンツクーポン10000円分進呈!(NTT西日本エリアの場合のみ) ANAマイレージを最大5,000マイルプレゼント! 期間:〜2007/10/31まで 【入会特典】 1.最大5000マイル進呈 ファミリー ...



≪≪ANAのブランドで満足しよう!≫≫


... 方は必見ですよ!! 重要!ANAマイレージクラブ全面改訂を発表! ANAがマイレージクラブの内容を全面改訂をすると発表しました。えっー?(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?にほんブログ村旅行ブログマイレージへANAマイレージクラブの改訂の続きはこちら ...



≪≪ヨハネスブルグ⇒リビングストン搭乗記≫≫


ブリティッシュエアウェイズラウンジを後にし、A27番搭乗口へ向かう。これから、BA6291便にて、ザンビアのリビングストン空港へフライト。運行は現地子会社の「Comair」(写真はボーイング737)。 ...
posted by キウイ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。